お問い合わせ スタッフ募集

「株式会社esole」とオフィシャルクラブパートナー契約締結のお知らせ

オールアルビレックス・スポーツクラブ(一般社団法人ジャパン・スポーツ・ラボラトリー、本社:新潟県新潟市、代表理事 菅野文宣)は、株式会社esole(本社:東京都中央区、代表取締役社長 神原諒)とオフィシャルクラブパートナーを締結し、弊社の活動をサポートいただきます。

 

 

 

 

「株式会社esole」は、企業のブランド成長のためのAmazon広告運用を支援することを業務とし、2023年8月4日に設立されました。

 

【会社設立の目的】

近年、リアルチャネルからECへの購買行動の変化が加速しており、ECモールの重要性が高まってきております。その中で特にAmazonは集客力、広告の影響度が非常に高いECモールとなっており、ブランド成長に欠かせない状況になっております。各ブランドがAmazonへの投資を高める現状、自社のブランド成長には精度の高いAmazon広告の運用が求められております。esoleはAmazon広告の支援を通して、ブランドの成長を実現すべく、設立いたしました。

 

【esoleに込めた思い】

広告の効率を徹底的に高める「だけ」の時代はもう過ぎた。しかし、Amazon広告は未だに「CPA」や「ROAS」に囚われている。我々は、そういった管理画面の数字に踊らされない。常に本質を見極め、事象の背景から目をそらさない。常にロジカルに、現状の最適解を追求する。常に新しい手法を模索し、可能性の高いチャレンジを行う。

本質(=essential)を突き詰め、

唯一(=sole)のパートナーとなるために、

esoleは誕生しました。

 

【esoleの視点】

Amazonの広告運用はほぼ広告経由売上の改善を視点においている運用になっており、ブランド成長に好影響を与えているとは言えないです。esoleでは大手総合代理店でAEとしてカテゴリーNo.1ブランドを支援していた経験を活かし、ブランドコミュニケーションプランに沿った運用で、ブランド成長を目的とした継続的なAmazon売上成長に視点をおき、Amazon広告運用を支援していきます。

 

【会社概要】

会社名:株式会社esole(エソル)

URL:https://www.esole.co.jp/

事業内容:Amazon広告運用代行

所在地:〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1-1 YANMAR TOKYO 12階

設立:2023年8月4日

代表者:神原諒

お問合せ:info@esole.jp

▲ページ上部に戻る