お問い合わせ スタッフ募集

上所セントラル校 駐車場について

【上所セントラル校駐車場について】

上所セントラル校の駐車場のご案内です。

以下をお読みいただき、お間違えのないよう、駐車のご協力をお願いいたします。

 

○第1駐車場【新潟ユニゾンプラザ前ガレージ】 ※大人の足で徒歩約2分 

駐車可能台数:10台 

駐車番号:5、11、12、13、14、15、16、20、21、22

住所:新潟市中央区上所中1丁目224、225、226、227

 

○第2駐車場(土曜日のみ利用可能) ※大人の足で徒歩約5分

駐車可能台数:13台

月〜金曜日は開志上所こども園の職員用駐車場のため駐車は不可となり、土曜日のみ駐車が可能です。なお、駐車場の混雑を避けるため、クラスによって優先的にご使用いただく駐車場を指定させていただきます。

 

○ウエルシア駐車場(第1、2駐車場が満車の場合のみ利用可) ※大人の足で徒歩約5分

月~金曜日は第1駐車場を優先的にご利用いただき、第1駐車場が満車の場合のみウエルシア駐車場をご利用ください。土曜日のみ第2駐車場が利用可能となります。下記、土曜日の優先駐車場に沿ってご利用ください。優先駐車場である第1、2駐車場が満車の場合のみウエルシア駐車場をご利用ください。

 

↓土曜日の優先駐車場について↓

※在籍の会員様には第1、2駐車場およびウエルシア駐車場の駐車が可能なよう、駐車許可証をお渡ししております。駐車時は必ずダッシュボードに置いてください。

※園の行事等により、第2駐車場の使用不可日もございますので、あらかじめご了承ください。

 

!ご注意点!

※園併設の駐車場(計4台)は、0〜2歳児の園児専用の駐車場となりますので、駐車は禁止です。

※ピロティ(スタジオ下の吹き抜け)は、開志上所こども園園児専用の送迎スペースとなり、園児の送迎時間と当クラブのスクール開始終了時間が重なってしまうため、すべての曜日が車での進入は禁止です。

!お願い!

クラスの入れ替え時には駐車場が混むことが予想されますので、クラス終了し次第、速やかな車輌移動にご協力頂けば幸いでございます。

 

ご面倒をお掛けいたしますが、ご協力ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

▲ページ上部に戻る