お問い合わせ スタッフ募集

はじめまして!

こんにちは!

4月からオールアルビレックス・スポーツクラブの仲間に加わりました!

オールアルビ-12

後藤智里(ごとうちさと)です♪♪

カラダを動かすことが好きで、バレーボール、スノーボード、スケボ、

登山、ドライブ、散歩などが趣味で、日頃からアクティブに活動しています!

楽しいこと、美味しいものを食べることが大好きで、よく笑います。

これからこども達と元気に楽しく活動していきたいと思いますので、

よろしくお願いします\(^o^)/

 

はい、自己紹介はこの辺までにしておきまして・・・

今日はとってもあたたかくて気持ちがいいですね☆

はもう散ってしまいましたが、今度はチューリップがとってもきれいです!

お昼休みにやすらぎ堤まで行ってきましたが、ピンク黄色のチューリップが

可愛らしく咲いていました!

photo1   チューリップ

外には散歩している人や、ランニングしている人がたくさんいましたよ(^o^)

天気がいいと、外に出てカラダを動かしたくなりますよね♪

オールアルビレックス・スポーツクラブでは、今日もこども達と元気に

カラダを動かしていきますよ~!!

 

後藤

▲ページ上部に戻る