いよいよ「みんなの卓球」が今週28日にオープンします!
そこで、オープン記念といたしまして、5月13日まで全レッスン30%オフのキャンペーンを実施!
現在、かなりのご予約をいただいておりますので、お早めのご連絡をお待ちしております!
オープンまで、もう少しお待ちください!
ご予約はこちらから↓
https://www.all-albirex.or.jp/mintaku/

※ご入会頂く場合、Tシャツ、ハーフパンツは必須となり、ジャージは任意でのご購入となります。
※他のキャンペーンとの併用は出来ませんので、ご了承ください。
※リトルアスリートクラスはすべて任意でのご購入となりますので、下記の特典か上記特権をどちらかお選びいただくことができます。
「1」、「2」が出たら、入会金無料、月謝初月半額!
「3」、「4」が出たら、入会金半額、月謝初月半額!
「5」、「6」が出たら、入会金半額!



※4月以降は、施設使用料(年間)5,400円、事務手数料(年間)1,800円を頂戴いたします。
