アピタパワー新潟亀田校に、
器械体操に特化したクラスを新規開校いたします!
その名は……
★Gymnastics(ジムナスティクス)コース★ です!
【Gymnasticsコース】とは…?
マット、跳び箱、鉄棒の器具を用いて、いろいろな技に挑戦し、習得していく器械体操に特化したクラスです。
器械体操に必要な身体作り、基礎体力の養成、技の習得を目的としたプログラムを実施いたします。
技が出来て満足ではなく、「よりきれいに、美しく」技を完成させることを目指します!
【こんなお悩みはありませんか?】
★マット、跳び箱、鉄棒などの器械体操ができるようになってほしい!
★運動に対する自信を持ってほしい・・・
★技を教えたいけど教え方がわからない・・・
★学校体育についていけるか気になる・・・
などなど……
Gymnasticsコースで、様々なお悩みを一緒に解消していきましょう!!
【各種目30段階に分けた独自の進級項目】
マット、跳び箱、鉄棒を各30段階にレベル分けをしています。
レベル分けを行うことによりお子様一人ひとりのレベルに寄り添い、練習していくことが可能です!
簡単にできる技から、高度な技まで…盛り沢山に組み込んだ内容となっており、
定期的に「進級チェック」(技のチェック)も行います。
体操競技経験のあるコーチによる少人数制レッスンのため、質の高い指導がご提供可能です!
そして、7月の正式開校に先駆け……
無料体験会を開催いたします!
お申し込みはGoogleフォームにて受け付けております。
参加をご希望の方は⇩こちら⇩からお申込みをお願いいたします!
https://forms.gle/bGX5BPC5jbJadTLk6
定員に限りがございます。お早めにお問い合わせください!