お問い合わせ スタッフ募集

3月2日(月)以降のスクールについて

日頃より、当クラブへのご理解、ご協力誠にありがとうございます。

本日以降のスクールも予定通り実施いたしますが、利用禁止になっている施設もございますので、下記をご確認ください。

※ピクロでも同様の内容をお送りしています。会員様におかれては必ずチェックと登録をお願いします。

 

【スクール実施校舎】

上所セントラル校、小針校、新津校、ビッグスワン校(木曜 エコスタ)

 

【スクール休校校舎】

竹尾校、豊栄校

※施設使用不可のため

 

【現段階では不明】

亀田校、ビッグスワン校(金曜 山潟会館)

※施設休館のため確認が取れていません。確認取れ次第ご連絡いたします。

 

なお、今後の休校の校舎についての対応は別途ご連絡いたします。

 

先日の発表の通り、実施校舎は以下のルールでの実施をいたします。

=================================
【感染予防について】
1、(!変更!)体温測定の実施
※保護者様含め、37,5度以上の体温がある場合は、お控えいただきます。
※脇で測る体温計では時間がかかってしまうため、耳で計測可能な体温計を探してまいりましたが、売れ切れで1個のみしか確保できていません。いづれかの校舎では体温測定を実施しますが、必ず家を出らえる前に測定をお願いします。

2、保護者様含め体調が優れない、発熱、咳が見られる場合は、スクールへの参加をお控えください。

3、スクール前後での手洗い、うがいの実施

4、スクール前後でのアルコール除菌の実施

5、コーチ陣はマスクを着用しての指導を行う場合もございます。
必要であればお子様にもマスク着用での運動をお願いします。

6、過度な身体接触を避けた形での指導

7、スクール毎の換気の実施

=================================

ただし、あくまでも各ご家庭でのご判断の上、スクールへのご参加をお願いします。

お休みされる場合は、ピクロ、メール、お電話にてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

▲ページ上部に戻る