お問い合わせ スタッフ募集

駅南本校 移転のお知らせ

【駅南本校 移転のお知らせ】

当クラブは皆様のお陰を持ちまして、今年で7年目を迎えます。オープン当初から「スポーツ万能な子を育成する」をコンセプトに、一人でも多くの子ども達が「スポーツは楽しい」と思ってもらえるよう、お手伝いをさせていただいております。

さて、皆様に重要なお知らせがございます。この度、6年前のオープン当初から使用している駅南本校を、同じく中央区の上所に移転することを決定いたしました。駅南本校でのスクールは3月末までとさせていただき、4月からの新学期は新しい校舎での活動となります。

外観 190124

移転の理由は、「駅南本校の手狭さ」と「駐車場の未確保」の2点が大きな理由でございます。駅南本校は、単純な狭さに加え、子ども達の活動する空間と保護者の皆様との距離が近く、子ども達の集中力にも少なからず影響が出てしまっておりました。

また、駅南本校隣にフットサルコートがあった際は、駐車場も確保できていましたが、フットサルコートが無くなってからは駐車場の確保が難しく、皆様に駐車場代のご負担を掛けてしまっておりました。

当然、移転に伴い2点の問題を解決いたします。広さは約21m×7.2mとかなり広くなり、保護者の皆様の見学場所は、カウンター付きの椅子とテーブルを完備したラウンジを建築予定です。

運動場

また、駐車場も上所セントラル校の隣に確保いたします。その他、スタジオ内にはボルダリング設備の導入(予定)や、上所セントラル校の隣にカフェもオープン予定ですので、スクール中、こちらでお待ちいただくことも可能です。駅南本校から上所セントラル校までは、空いていれば車で5分とかからない距離となります。

スクリーンショット 2019-02-18 10.54.49

是非、この機会に体験にお越しいただき、スポーツを楽しんでいただければと思います。

▲ページ上部に戻る