お問い合わせ スタッフ募集

ゴールデンウィーーーク☆

こんにちは!後藤です(^▽^)♪

GWはどこかへお出かけしましたか?美味しいものをたべましたか?

私はぶらり鎌倉まで行って来ました!!!

photo3

じゃ~ん!!!!!

青い空大仏様の組み合わせは最高でした\(^o^)/

 

photo1

 ここは木曜日にやっている某ドラマのロケ地です!

見ている方は、あっ・・・!と思ったはず

 

photo4 photo5

竹林のある報国寺。癒しスポットです☆

 

photo6

 江ノ島をバックに由比ヶ浜

はい・・・、ご覧の通りとても充実した休日を過ごすことができました

 

さて、GWの関係で今週はスクールが一週間お休みでしたが、

明日からスクール再開です\(^o^)/

“こども達の元気な笑顔”が見れることを、コーチ達は楽しみにしています♪

 

 

▲ページ上部に戻る