お問い合わせ スタッフ募集

スポーツの秋!!~本日のレッスン~

こんにちは!

日々の指導で、柔軟性とバランス能力がUPした(気がする)我妻です(*^_^*)

お久しぶりの投稿ですみません。。。

 

本日のレッスンです☆
【親子であそび体操】
CIMG2206
お母さんの力を借りながら頑張っています!

CIMG2207
スポーツの秋ということで、

最近は保護者の皆さんにもたくさん頑張っていただいています(^_^;)

親子で楽しくじゃんじゃん汗をながしてくださいね!!

 

【運動だいすきッズ】
CIMG2220
こちらはお友達と協力して頑張っています!!

CIMG2210
スクールの前後は、スタジオ内の用具を使って自由に体を動かしています♪

自分たちでルールを決めて走ったり飛んだり(^O^)

みんなの豊かな発想力は、見習っていきたいですね!

 

さて、今週末は新潟シティマラソンです◎

私我妻は10キロ、そして菅野選手はフルマラソンに出場します(*゚∀゚*)

良い報告ができるよう、頑張って走ってきます!!

▲ページ上部に戻る