「オールアルビレックス・スポーツクラブ」と「夢教室 ドリームアドバンス」のコラボレーションによって誕生した当クラスは、スポーツと勉強のレッスン教室がそれぞれ異なります。
スポーツは、当クラブの校舎(駅南本校・黒崎校・ビッグスワン校・豊栄校・竹尾校のいずれか)にて実施。勉強は、夢教室ドリームアドバンス(新潟市西区青山)にて実施します。

リトルアスリートクラス タイムスケジュールはこちら タイムスケジュールはこちら

※勉強は複数の科目の組み合わせが可能です。選択科目によって曜日・時間が異なりますのでタイムスケジュールをご確認ください。

夢教室 ドリームアドバンス

Q&A

A. できます。ただし各クラスとも定員に達していないクラスのみとなります。
A. できます。ただし、定員に達していないクラスのみとなります。
A. 幼児・児童期は、スポーツや勉強と区切らず、さまざまなことにチャレンジすることが大切です。その中から得意なこと、好きなことを見つけていただきたいと考えます。「得意なことを見極める」それが今回のスポスタクラスです。専門種目を集中的に習われることは、小学生高学年や中学生になってからで全く問題ありませんが、1つの科目に集中して習うこともできます。
A. こちらを御参照ください。
A. ドイツ発祥の運動神経の向上・アスリートの育成を目的としたコオーディネーショントレーニングと呼ばれる運動方法を実践しています。詳細はこちらをご覧ください。

スポスタクラスに関する見学・体験・入会をご希望の方は、お電話(025-201-7779)または、ご本人様氏名(仮名)、 生年月日、住所、電話番号を記載の上、"スポスタクラス問い合わせ"と添えて、こちらのメールアドレス (info@all-albirex.or.jp)にご送信ください。

お問い合わせ・お申込みフォーム
見学・体験受付中 まずは気軽にご体験ください!
▲ページ上部に戻る